top of page

【栄、久屋大通パーソナルジムNAKED】機材の紹介

更新日:2023年1月19日

◯NAKEDの機材の紹介

こんにちは!

栄、久屋大通のダイエット特化型パーソナルジムNAKEDの一丸です。


本日はパーソナルジムNAKEDで使用している機材をご紹介させて頂きます。





○InBody270



パーソナルジムNAKEDのInBody



NAKEDで使用している体組成計はこちらです。


下肢と上肢を通じで微細な電流を流し、筋肉量や脂肪量などの体の組織の質量、割合を図ってくれます。

家庭用の体重計よりも詳しく体を分析できるので、よりご自身の体の変化を細かく数値で出すことができる凄く便利な機材です。


測定が終了するとデータが紙で印刷されます。

前回の数値と比較してくれるので努力の成果がグラフで見ることができます。

NAKEDの無料カウンセリングや体験トレーニングでも必ず使用し、お客様の体の状態をご説明させて頂きます。



体組成データ用紙

IDを入力して継続的に測定していくとグラフで体重や体脂肪の数値が現れるのでとてもわかり易いです。

栄、久屋大通の近くにお越しの際は是非パーソナルジムNAKEDへお越しください。



◯スミスマシン


NAKEDの機材 スミスマシン


NAKEDのパワーラックはタフスタッフのスミスマシンを使用しております。


しっかりした作りで安全安心にトレーニングすることが出来ます。


バーベルなどのフリーウェイトももちろん出来ますし、

軌道が決まっているスミスマシンで初心者の方でもやりやすいように作られています。


ケーブルなども付いているので、動きの自由さやトレーニングのバリエーションも豊富に行うことが出来ます。




◯パワーブロック


NAKEDの機材 パワーブロック


NAKEDで使用しているのは可変式のパワーブロックです。

場所を取らないので邪魔になりませんし、

手軽に重量の変更できます。

片方約4〜20キロの重さの調整がこれ一つで出来るのでとても便利で効率よくトレーニングが出来るので、自宅にあってもいいと思います。


ダンベルは固定されていないし、自由度が高いので意外と扱うのは難しいです。

NAKEDのトレーナーは安全に、効果の高い使い方をアドバイスさせて頂きます。


◯施術用ベッド


NAKEDの機材 施術用ベッド



トレーニングルームに施術ベッドが置いてあります。

ストレッチやリラクゼーション、体の不調を改善するための施術を行うのに使用しています。

柔道整復師、鍼灸師の資格をもつトレーナーが在籍しているので、不調や痛みがあった時もすぐに相談して頂けるのはNAKEDの強みです。



どれもお客様のダイエット、ボディメイクを効率的に成功させるための機材が揃っていますので安心してご利用頂けます。



それを扱うNAKEDのトレーナーも知識と経験が豊富なので確実にお身体を変えたい方は、是非一度ご相談下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


 

NAKED THE FITNESS 

ダイエット特化型パーソナルジム


〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅

地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅


久屋大通駅1A出口徒歩1分


栄、久屋大通ダイエット特化パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。



ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


中村友洋



閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page