top of page

【栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える理想のお尻を手に入れる方法】

○理想のお尻を手に入れるには?





こんにちは!

栄、久屋大通のダイエット特化型パーソナルジムNAKEDの中村です。


雨が降ったり、止んだりと

天候がスッキリしない日が続いていますが

体調はいかがでしょうか??


本日は最近お尻に対して 悩みを抱えている方が多いように感じる為

そのことについてお話していきます!!


それではいきましょう!!


まず皆様が理想とするお尻のイメージは、 ・垂れているよりはキュッとなっているお尻。

・力がしっかりと入るお尻。

・ぺったんこではなくボリュームのあるお尻。 等ではないでしょうか?


皆様が求めているお尻に近づけるような 内容をお伝えできればと思います!! お尻を制するには お尻のことを理解する必要があります。 今回はお尻を制するポイントを2つ お伝えします!!

1、お尻自体を強化する。

2、お尻の土台を整える。

1 ヒップアップやボリュームのあるお尻獲得には ここの筋肉を大きくし、力の入るようにしなくてはいけません。 トレーニングには ・フロントランジ ・ダンベルスイング ・デッドリフト ・ヒップリフト 等があります!! 意識して取り組んでみましょう。 2 お尻の筋肉は骨盤についています。 ここがお尻の土台となります。 土台の状態が悪いと 筋肉がつきにくいだけでなく ついた筋肉を綺麗に見せることができません。 土台を整えるためには 骨盤を整えるトレーニングは。 ・腹筋 ・背筋 ・腿上げ 等があります。 お尻だけでなく、他の筋肉も鍛えることで 効率よく効果的に結果を出すことが出来ます。 一緒にパーソナルトレーニングをして 理想的な体を手に入れましょう。


皆様とトレーニングできる日を

楽しみにしています!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

NAKED THE FITNESS 

ダイエット特化型パーソナルジム


〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅

地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅


ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


中村友洋



閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page