top of page

【栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える着るだけでパフォーマンスアップ(夢)】

更新日:2021年6月21日

◯大リーグボール養成ギブス





こんにちは!

栄、久屋大通のダイエット特化型パーソナルジムNAKEDの中村です。



私、中村は栄・久屋大通ダイエット特化型

パーソナルジムNAKEDに勤務をする前は

社会人野球チームの専属トレーナーとして トレーナー活動をしていました。

また、専属トレーナーとして 活動するまでにいろんなチームの 練習や選手を見てきました!!

そこで、これはいいなーと 思ったのが 同じ競技の動作を いつもより少し負荷を高めて 行うというものです。

キューバではボールの重さを少し重くしていると聞いたことがあります。

私がお世話になっていたチームでは 服に重りをプラスして負荷をあげるというものでした。 そうすることで、競技に沿った筋肉がつくという考えでした。

そのチームは全国優勝するほどの 強豪チームです。

チームや選手のレベルアップには いかに競技につなげるトレーニングをするかが 重要になります。

栄・久屋大通ダイエット特化型 パーソナルジムNAKEDでは プロゴルファーや野球選手等のトレーニングも させていただいております。

普段の生活の質や競技力向上のために パーソナルジムNAKEDを 使っていただけたら嬉しいです!!

まだまだ野球がうまくなりたい中村は 養成ギブスみたいなものが販売されるのを すごく楽しみにしています。 もしくはNAKEDで作れたらと思います!! 今後はそんなトレーニング方法があっても 面白いかなと思っています(笑) 最後まで読んでいただきありがとうございます。


栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

ダイエット特化型パーソナルジム


〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅

地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅


久屋大通駅1A出口徒歩1分


栄、久屋大通ダイエット特化パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。


ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】


私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!




閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page