top of page

【栄パーソナルジムNAKEDのホームページが新しくなりました。】

◯ホームページ完成





こんにちは!

栄のパーソナルジムNAKEDの中村です。


皆様ご無沙汰しております。

気温がかなり下がってきており体調の管理が大変になってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


栄パーソナルジムNAKEDのホームページの作成をお願いしており、完成するまでブログはお休みいただいていました。


これからまた、ブログで皆様にとって有益な情報をお伝えできればと考えています。


今まで自分たちでホームページをイジっていましたが、やはりプロに任せると仕上がりが全く違いますね(笑)

完成度の高さに驚きと感動がたくさんあります。


新しい、栄パーソナルジムNAKEDの

ホームページをじっくり見ていただけると嬉しいです。



改めてブログでも栄パーソナルジムNAKED

紹介をさせていただきます。


NAKEDのボディメイクはコンテスターを輩出するジムではありません。 体重や体脂肪率の減少はもちろん、機能や見た目が大事だと考えています。 ダイエットの第一目標は脂肪の減少だと思いますが、痩せただけでは美しい身体にならないことがとても多いです。

よく他のジムに通っている方がカウンセリングに来て頂きますが、

女性は『足が太くなった。肩幅が広くなった。』等、体重は減ったが望んでいない体型になってくるケースがとても増えてきています。

男性はアウターマッスルのみを鍛えすぎて、体の痛みや不調などを訴えるケースが増えています。 その原因は効かせたい筋肉が明確化しておらず、負荷量やフォームの選択が間違っているからです。


栄パーソナルジムNAKEDでは医療系国家資格保有者のみが、トレーニングを担当しており、要望に応じてそれぞれフォームや適切な負荷量を選択しています。

またトレーナー向けのセミナーも行っており、ただ痩せるだけでなく、理想の見た目で充実した日々が送れる体に仕上げるトレーナーの育成にも力をいれています。 お客様や同業者が認めるサービスを追求して日々クオリティの向上に努めています。


少しでも興味がありましたら

新しい栄パーソナルジムNAKEDの

ホームページでもみてください。


栄ダイエット特化型パーソナルジム

NAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

栄のダイエット特化型パーソナルジム

NAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

東区、栄ダイエット特化型パーソナルジム


〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅

地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分


栄、久屋大通ダイエット特化パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。



ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】


私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!




閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page