top of page

【『太らないお酒の特徴』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える太らないお酒の特徴】

◯『太らないお酒の特徴』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える太らないお酒の特徴




こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフの島田です。


本日は、太らないお酒の特徴を紹介していきます!


太らないお酒の3つの特徴


  • 太らないお酒


お酒にはさまざまな種類がありますよね。例えば、ウイスキーでも「ロック」「水割り」「ハイボール」と、割るものによって名前が変わってきます。

では、具体的にどんなお酒が太りにくいのか、3つ特徴を見ていきましょう。

  1. 糖質が少ない

  2. カロリーが低い

  3. 割りものに砂糖が含まれない

それぞれ詳しく解説します。



1.糖質が少ない


太らないお酒は、糖質が少ないことです。お酒が太る原因は、糖質が多いためです。

ビールや日本酒等の醸造酒は原料が糖質なので太りやすいお酒といえます。また、梅酒やリキュールなどの混成酒も製造の際に糖分を加えるため、糖質が高くて太りやすいお酒になります。


一方、ウイスキーやブランデー等の蒸留酒は原料が糖質では無い為、糖質が少なく太りにくいです。お酒の原料やつくり方を知ると、太らないお酒を判断できます。



2.カロリーが低い


太らないためには、カロリーが低いお酒を選ぶことも大切です。お酒によってカロリーは違い、糖質が多いお酒やアルコール度数が高い蒸留酒は高カロリーの傾向です。

アルコール度数が高いお酒の場合は、水や炭酸水で割ると低カロリーに抑えられます。お酒を飲んで1番太る原因は「糖質」です。


まずは糖質の量に注意して低カロリーなお酒を選ぶようにしましょう。



3.割りものに砂糖が含まれない


割りものに砂糖が含まれていない点も大事なポイントです。水や無糖の炭酸水、お茶であればカロリーはゼロに近いのでお酒全体の糖質・カロリーを抑えられます。

糖分が高いオレンジジュースやジンジャーエールで割ると、さらに糖質やカロリーが上がってしまうので注意が必要です。


一見ヘルシーに見えるトニックウォーターにも糖質が含まれています。

お酒を選ぶときには、割りものにも気をつけるようにしましょう。




名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでは、ダイエットはもちろん、姿勢改善、体力向上、パフォーマンス向上など、老若男女幅広く対応させていただいております!


気になる方は、名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDをチェックしてください!


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでお待ちしております!



名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page