top of page

【『肌が綺麗になる習慣③』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える肌が綺麗になる習慣について】

◯『肌が綺麗になる習慣③』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える肌が綺麗になる習慣について




こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフの島田です。


本日も肌が綺麗になる習慣についてお話ししていきます!



7.毎日ビタミン群をとるようにする


  • 美肌のためにはビタミンが大切


美肌のために必要な栄養素は様々ありますが、その中でも特に大切なのがビタミン群です。


肌荒れに効果を期待できる「ビタミンB2」や「ビタミンB6」、肌細胞の生まれ変わりを促す「ビタミンA」、シミのもとになるメラニンの生成を抑える「ビタミンC」など、ビタミン群は美肌のためにはとても大切な栄養素になります。


野菜や果物に含まれている場合が多いですが、忙しい方などはサプリメントなどで摂取するのも良いでしょう。


ビタミン群の代表的な食材


  • ビタミンB2 乳製品、卵、レバー、うなぎ、納豆、わかめ、干しシイタケ など


  • ビタミンB6 鶏むね肉、赤身魚、バナナ、大豆、サツマイモ、玄米 など


  • ビタミンA レバー、うなぎ、にんじん、バター、鶏卵、小松菜 など


  • ビタミンC ピーマン、ブロッコリー、苺、レモン果汁、菜の花 など




8.水を毎日1.5~2L飲む


  • 美肌のためには水を毎日飲む


肌がキレイな人は、“水”をこまめに飲んでいる人が多いです。というのも、人間の体の約60%は水分でできており、水分が不足すると、肌が乾燥したり、肌細胞の生まれ変わりが起こりづらくなったりというような様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。


そのため、”水”をとることは美肌のためにとても大切であり、1日あたり1.5~2Lを目安に飲むことが推奨されています。ただ、短時間に飲んでしまうと水中毒のリスクがあるので、回数を分けて無理のない範囲でこまめに飲みましょう。


また、水分を取ればよいと考えてお茶やコーヒーをたくさん飲む人がいますがそれはNG!お茶やコーヒーなどに含まれているカフェインには利尿作用があり、水分を余計に排出してしまう可能性があるので、しっかり”水”を飲むようにしましょう。


温度としては、内臓を冷やしすぎないためにも、体温に近い38℃くらいが良いでしょう。






名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでは、ダイエットはもちろん、姿勢改善、体力向上、パフォーマンス向上など、老若男女幅広く対応させていただいております!


気になる方は、名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDをチェックしてください!


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでお待ちしております!



名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page