top of page

【『飲み会翌日過ごし方』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教えるお酒を飲まれた翌日の過ごし方について】

◯『飲み会翌日過ごし方』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教えるお酒を飲まれた翌日の過ごし方について




こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフの島田です。


本日は、お酒を飲まれた翌日の過ごし方についてお話ししていきます!




お酒を飲んだ翌日も食事と過ごし方には注意しよう!


お酒を楽しんだ後の過ごし方にも注意が必要です。

次に、お酒を飲んだ翌日の過ごし方で気をつける点を解説します。

  1. 高タンパク質・低脂質な食事にする

  2. 食事の量に気をつける

  3. 運動をする


3つの項目に分けて見ていきましょう。



1.高タンパク質・低脂質な食事にする


アルコールを代謝するためにはタンパク質の摂取が必要です。お酒を飲んだ翌日の食事は、タンパク質の摂取を意識するようにしてください。


また、お酒と一緒に揚げ物や油っこい食事をした際には、翌日は低脂質の食事をするようにしましょう。



2.食事の量に気をつける


次の日の食事の量に気をつけましょう。お酒を飲んだ日は食べ過ぎてしまうことが多くあります。「昨日は食べ過ぎた」と感じたら、次の日の食事量を調整してバランスをとりましょう。

ただし、食事回数を減らしたり食べなかったり、ということではありません。野菜や海藻、大豆製品など低カロリーな食材を選んで摂取してください。



3.運動をする


食べ過ぎたり飲み過ぎたりした翌日は、運動をしてカロリーを消費しましょう。運動をすることで筋肉の強化・増量にも繋がって代謝しやすく痩せやすい体づくりができます。

ダイエットを決意すると食事制限だけで痩せようとする人がいますが、リバウンドの原因になるのでやめましょう。



ダイエット中は太らないお酒を楽しもう!


ダイエット中でもお酒の選び方・飲み方を工夫すれば楽しく飲むことができます。大事なのはカロリーや糖質の低いお酒を選ぶことです。お酒を割る飲み物には、糖分が多く含まれているものがあるので注意しましょう。


また、おつまみにも注意が必要です。揚げ物や油を多く使った料理は高カロリーで脂質も多いです。

ごはんや麺・芋料理も糖質が多く、太りやすい原因になってしまいます。

低カロリー・低糖質・低脂質、そして高タンパク質のおつまみを選ぶようにしてください。

無理に我慢せずに、太らないお酒を楽しみましょう。




名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでは、ダイエットはもちろん、姿勢改善、体力向上、パフォーマンス向上など、老若男女幅広く対応させていただいております!


気になる方は、名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDをチェックしてください!


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでお待ちしております!



名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:6回0件のコメント

Commentaires


bottom of page