top of page

【ダイエット!!迷ったらこっち『後編』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKED】

◯ダイエット 迷ったらこっち!

 『2択クイズ』後編

名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKED


こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフの島田です。


本日は前回の続きで、『ダイエット』をテーマに、2択クイズ後編を紹介していきます。


  1. 温めるならどっち? 靴下2枚ばきor腹巻き

  2. 選ぶならどっち? 夕食控えめor朝食控えめ

  3. 水を飲むならどっち? 1日2ℓor喉が渇いたら飲む

  4. 睡眠をとるならどっち? 休日に一気に寝溜めor毎日5時間


痩せる生活習慣、こっちが正解!


  • 腹巻き

どちらもいい方法ですから、可能なら両方を。

どちらか選ぶなら、臓器や血液が集中している腹部を腹巻きで温めるほうが、全身が効率よく温まります。


また、腹部の血液は1分で全身へと巡るので、腹巻きだと早くポカポカになり代謝UPに繋がります。


  • 朝食を軽めに摂る

朝はしっかり食べて夜は軽く、というのがダイエットの鉄則ですが、現代的な生活を送っていると難しい方もいます。

それに朝しっかり食べると排泄しづらくなる場合もあるので、朝食はりんご人参ジュース、夜はしっかり食べる。それで健康的に痩せられる方もいました。


しかし、個人差は大きく、その人の職業や生活スタイル、環境によって異なります。

朝は軽め、夜はしっかり食べて痩せられた方は、夜に『バランスの良い食事』の場合です。

もちろん、夜に限らず、ラーメンやハンバーガーなど食べると太りやすいです。

食べる時間や量も大切ですが、食べる物で大きく変わってきます。


  • 水はのどが渇いたら飲む

モデルは1日2リットルの水を飲む。なんて伝説もあるけれど、それはむくみのもと。余計な水分を摂ると体が冷えるうえ、血行も悪くなってさらに老廃物が溜まりやすくなります。


水分の摂取量も食事と同じで、個人差や季節、気温によって異なります。



  • 規則的に毎日5時間睡眠

寝不足が続くと体が緊張し、むくみが加速、代謝も落ちて冷えてしまいます。

寝不足は体にいいことなし。また寝だめをしても、体への悪影響は帳消しになりません。

時間が少なくても、毎日質のいい睡眠をとることが健康的です。



健康になりたい方!

名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでは、健康に基づいた、トレーニングや食事方法を指導しております!


今後の将来のために、今から運動と食事を見直してみましょう!



名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page