top of page

【『冷え性必見③』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える冬におすすめドリンク】

◯『冷え性必見③』名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える冬におすすめドリンク




こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフの島田です。


本日は、体の芯まで冷えて、体を温めたい!そんな時に飲むと良いものをご紹介します。


  • 紅茶、プーアル茶


材料が同じ緑茶は体を冷やす飲み物に分類されますが、作る過程で発酵されている紅茶、プーアル茶は体を温めたいときに選ぶといいでしょう。

その際、体を冷やしやすい白砂糖は入れないように。

甘みが欲しいときはメープルシロップやドライフルーツを入れましょう。


  • ショウガ湯、ショウガ紅茶


体を温めることで有名な生姜は、お湯に溶かしやすいパウダー状のものも売られています。生姜チューブも便利ですが、飲む用ではないものにはさまざまな調味料が含まれているので、パウダーか生の生姜で作ったほうがいいでしょう。


  • カモミールティー


発汗作用があると言われているカモミール。カフェインが入っていないので、眠る前に温かいカモミールティーを飲むとホッと一息つけます。

ただし、子宮を刺激してしまう可能性もある成分が入っているため、妊娠中の方は医師に相談してから飲むようにしてください。


  • ココア、黒豆茶、赤ワイン


ポリフェノールの血管拡張作用により、血流を良くしてくれます。赤ワインもホットで飲むとより温かく過ごせます。


  • 日本酒、紹興酒

製造過程で発酵しているため、体を温めます。ビールや焼酎、白ワインは体を冷やしやすいとされています。



  • 白湯


水分を取るときは冷たいままではなく温かい白湯にしてから飲むようにしましょう。

しかし、白湯も飲み過ぎると冷えにつながります。

特に冷えが気になるときは、ショウガ湯などにして飲むといいでしょう。






名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでは、ダイエットはもちろん、姿勢改善、体力向上、パフォーマンス向上など、老若男女幅広く対応させていただいております!


気になる方は、名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDをチェックしてください!


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでお待ちしております!



名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page