top of page

【お正月太り!!!体重増えてないですか!? 名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える基本的減量法】

◯お正月太り、体重が増えた方、難しいことは考えずに簡単に体重減らしましょう!




こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフの島田です。


2023年に入り、一ヶ月が経ちました。


一年間の中で、年末年始が一番体重が増えやすいです。


年末年始は、仕事が休みな方が多く、普段よりも活動時間が減っています。


普段の週末は長くても一週間で二日間が休日で残りの五日間は、働いています。


また、ゴールデンウィークやお盆も同じく長期休みですが、旅行やお出かけに行かれる方が多いです。


お家にいるよりも、旅行やお出かけに行く方が一日の活動量は多いです。


そのため、長期休みで一週間近くお家にいる時間が長い年末年始が一番太りやすいです。


さらに、年末年始は忘年会や新年会、クリスマスなどのイベントが多く暴飲暴食になりやすいです。


普段よりも活動量が少ない中、摂取カロリーは多いので、確実に太ります。



年が明けて、仕事が始まり活動量が年末前に戻り、食事量も落ち着き、体重が戻ってこられた方もいるはずです。


そんな中、なかなか前の体重に戻らない方、次の5つのポイントを実践してみてください!

  1. 1日3食、朝、昼、晩食べる

  2. 脂っこい食べ物、間食、アルコールを控える

  3. 睡眠の4時間前には、晩ごはんを済ませておく

  4. 1日2リットルを目安に水を飲む

  5. 私生活でなるべく体を動かす(エレベーターではなく階段、電車ではなく自転車)

一気に色々なことを変えると、続かなく、ストレスにもつながるので、少しずつ継続していきましょう!


段階的に内容を変えて、体重を戻す。だけでなく、減らす勢いで頑張っていきましょう!


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDではトレーニングはもちろん、食事アドバイスもしています!




名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page