top of page
  • 執筆者の写真NAKED

【栄、久屋大通パーソナルジム NAKEDの店舗紹介】店舗のご案内

更新日:2021年5月26日



こんにちは!

栄、久屋大通の「ダイエット✕疲労回復」パーソナルジムNAKEDの一丸です。



久屋大通パーソナルジムNAKEDの店舗紹介


久屋、栄パーソナルジムのトレーナー研修


久屋大通パーソナルジムNAKED代表トレーナー一丸です。


私たち【NAKED】は

昨年から栄、久屋大通のエリアでパーソナルジムをオープンさせて頂いております。


そこで栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDの店舗のご紹介をさせて頂こうと思います!


○フロント



栄、久屋大通エリアでトップクラスのフロントだと自負しております。


プロテインも提供させて頂いております。

コロナウィルス感染予防対策を徹底し、しっかり消毒、換気などを徹底して行っております。

トレーニング後にお客様とトレーナーがお話しできる空間としてもご使用頂けます。


栄、久屋大通にお越しの際はお気軽にNAKEDへご来館下さい!



◯パウダールーム、シャワールーム


NAKEDにはパウダールームは女性用、男性用と2つあります。


奥にはシャワールームも完備しており、トレーニング中に沢山汗をかいても大丈夫です!


鏡やドライヤー、アメニティもあるのでお化粧直しなどして頂けます。




◯セッションルーム(トレーニングルーム)



セッションルームは2部屋あります。

タフスタッフのパワーラック、スミスマシンを完備しており、1人の空間で安心してトレーニングをする事ができます。


スピンバイクやトレーニングバンドなどその他の器具や道具も充実しており、お客様のご要望や必要に応じて使い分けております。


トレーニング初心者の方で不安な事が多い方であっても、器具を使わないトレーニングメニューでもしっかり効果を出せるトレーナーが揃っていますので安心してトレーニングを受ける事ができます。



◯施術スペース


NAKEDのトレーナーは、医療系の国家資格保有者が所属しているので、解剖学、生理学などはもちろん、怪我や体の不調、姿勢の改善を得意としています。

一丸は柔道整復師、中村は柔道整復師、鍼灸師の資格も保有しているので鍼灸の治療も可能です。

お客様のお体の特徴やご要望に合わせて適切に施術を行います!


トレーニングをひたすらに追い込むやり方で、無闇に追い込んでいくパーソナルジムは少なくありません。


それでは怪我をしたり、ついてほしくないところに筋肉がついてしまったりします。


実際に他のジムへ通っていた女性のお客様が、変に筋肉がついてしまったと悩んでカウンセリングにお越し頂くパターンは沢山あります。


そういう方もお尻周りが上がり、足が細くなるのをすごく実感していただいております。


正しいトレーニング、メンテナンスを受けてあなたも美しく機能的な体を手に入れましょう!



今回は栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDの設備のご紹介を致しました。

店舗内どこも、しっかり消毒と換気を行なってコロナ対策をしておりますのでご安心してお使い下さい!





 


栄・久屋大通パーソナルジム

NAKED THE FITNESS




〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉


1丁目23−1 ボイスビル 4F 久屋大通駅1A出口徒歩1分


アクセス


地下鉄桜通線 名古屋駅→久屋大通駅 地下鉄名城線 栄駅→久屋大通駅


ホームページ



Instagram


一丸翔巨



中村友洋






閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page