top of page

【栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える久屋大通駅紹介】〜久屋大通駅周辺をご案内します〜

更新日:2021年5月26日

◯久屋大通付近のご紹介①


こんにちは!

栄、久屋大通の「ダイエット✕疲労回復」パーソナルジムNAKEDトレーナーの一丸です。


本日はパーソナルジムNAKEDから徒歩1分圏内にある、久屋大通駅やその周辺の施設、お店をご紹介していきたいと思います!



◯久屋大通パーク




久屋大通パークはパーソナルジムNAKEDの道路を挟んですぐ隣にあります。


久屋大通パークはNAKED から北の方へ向かうと走り回れる様な芝のスペースが広がっており、晴れた日はピクニックや日向ぼっこする家族連れの方が多く見えます!

運動やトレーニングをされている方もいるので久屋大通で運動したいときはオススメです!


NAKEDから南へ行くとテレビ塔があります。

お洒落な飲食店やカフェが並んでおり、平日も休日も賑わっています!

スイーツなども沢山あるので、糖質を摂取してからNAKED でトレーニングもアリですね!

その他にも卓球するスペースがあったり、買い物ができたりすごく充実しています!

栄、久屋大通に毎日通っているNAKED トレーナーの一丸が行ったことのあるオススメのお店をご紹介致します。


◯Arcoba(アルコバ)


久屋大通パークのNAKED のすぐ近くにあるお洒落なイタリアンレストランです!

お店の雰囲気もいいですし、薪で焼いたお肉も絶品でした!


◯エロイーズカフェ


お洒落なカフェでした。

スイーツが豊富にあってスイーツ男子の一丸には天国でした。

フレンチトースト最高。


◯芝スペース



新しい店を開拓するより、同じ店をヘビロテする派の一丸は紹介のレパートリーが少ない。(じゃあするな笑)

お店ではないが、芝のスペースが1番落ち着く。笑

妻と娘と来ても楽しい。

外で地べたに座るという行為は素晴らしい!


この2つのお店と芝のスペースはとても一丸はお気に入りなので

皆さんも久屋大通付近にお越しの際は是非行ってみてください!


またオススメのお店あったらご紹介させて頂きます🔥


 

NAKED THE FITNESS 

姿勢改善、身体機能向上パーソナルジム


〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅

地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅


ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


中村友洋



閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page