top of page

【栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教える脂肪燃焼】

◯自転車と脂肪燃焼






こんにちは!

栄、久屋大通ダイエット特化型

パーソナルジムNAKEDの中村です。 この時期は雨が続くため

出かける機会がどうしても

少なくなってしまいますね。


今日は皆様に中村の

リフレッシュアイテムを

ご紹介致します!!


そのアイテムは

「ロードバイク」

です。


僕は

ジェットコースター

新幹線

飛行機

等の速いものに乗るのが大好きです。


栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジム

NAKEDで勤務をする3年前の大阪時代に

歩道を歩いているとものすごいスピードで

進んでいくものを目にしました。


それがロードバイクです。


速いもの好きの中村はその時乗ってみたい!!

と思いその日のうちにたくさんのお店を見に行きました!


そしてすぐに購入の決断をしました。


今では使わないときは

お家の中に入れて一緒に暮らしています。


普段通勤や通学で同じように自転車を使っているという方もいるのではないでしょうか。

皆様は脂肪が燃焼しやすい自転車の乗り方があるのをご存知でしょうか? テキトーにペダルを回すだけでも消費カロリーとしては期待できるものの脂肪燃焼という意味ではロスがあります。


同じ時間、自転車を漕ぐなら脂肪が燃えやすい心拍数を狙ってやると効率的な時間にすることができます。


どういう内容のトレーニングかと言うと低い心拍数から数分かけて上げてキープ。そこからある心拍数まで上げてまたキープ。この過程を繰り返して脂肪をガンガンもやしていくというものです。



脂肪の種類や脂肪の燃焼については

こちらもお願いします。


栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジム

NAKEDではジムの中にバイクを漕げるような

トレーニング器具があります。




そのトレーニングをする時は心拍数をパソコン上に表示し、脂肪の燃やしやすい状態を確認しつつしっかりとダイエットのサポートをしています。



体重を減らすのは、食事制限をすればある程度簡単に減らすことは可能です。ですがダイエットの度に脂肪と一緒に筋肉も減らしていてはそれは良くないダイエット方法だと思っています。



筋肉が減ってしまうと、また太りやすくなってしまうのはもちろん将来の怪我のリスクや日常生活での動作の質は確実に低下していきます。




栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジム

NAKEDでは医療系国家資格(柔道整復師・鍼灸師)を持つスタッフがトレーニングを担当しています。




その為、ボディーメイクだけではなく皆様のそれぞれの体の状態をしっかりと評価し、それぞれの理想的な体で楽しく人生を送って欲しいという考えから機能的な体も手に入れられるようにトレーニングメニューを組むことを得意としています。



トレーニングメニューも

「こんな簡単な運動でこんなに動きやすくなるの?!」という声もいただいております。



決して重たいものを持てるから自由に動けるかと言われたらそんなことは決してありません。



しっかりとした知識のあるトレーナーが、的確に必要なところに適切な負荷量を加えることで成立します。



栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジムNAKEDで効果的に脂肪を落として、動ける体を目指しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



栄、久屋大通ダイエット特化型パーソナルジム

NAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

過去のぜい肉を減らす方法はこちら

 

NAKED THE FITNESS 

ダイエット特化型パーソナルジム


〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅

地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅


栄、久屋大通ダイエット特化型

パーソナルジムNAKEDは

久屋大通駅1A出口徒歩1分


ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


中村友洋



閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page