top of page

【男性必見!!女性が好きな男性の筋肉 名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKED】

◯女性が好む男性の筋肉!!

名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKED



こんにちは


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフ島田が、女性が好む男性の筋肉ベスト3を紹介します。


女性は、男性に対して容姿、身長、経済力、などいろいろなところを見ていますが、身体も見ています。


細身ですらっとしている人を好む方もいれば、筋肉がついている人を好む女性もたくさんいます。


女性が好む男性の筋肉の部位は、人それぞれ違いますが、中でも人気な部位をベスト3紹介します。

  • 第3位 腹筋

  • 第2位 胸筋

  • 第1位 腕

第1位の『腕』に関しては、群を抜いて」人気があります。


腕は、半袖を着たときにより筋肉が目立ちますが、半袖を着る春過ぎに向けて、冬の今から鍛えておくと、半袖から出ているたくましい腕が目立ちます。


春から鍛えても、発達するのに時間がかかります。


もちろん春からでも筋肉は大きくなりますが、それ以上に今のうちに鍛えておくと、更にカッコ良い腕になるでしょう。


腕をカッコ良くする上で、腕のトレーニングが必須となります。


どのように、どうやって、何をすれば良いか分からない方、私達、名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDスタッフが、効率よく、カッコ良いトレーニングのやり方を、分かりやすくお伝えいたします!


腕に限らず、全身どこでも気になる部位のトレーニング方法をお伝えいたします!


気になる方は、名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDへ、体験トレーニングをされにきてください!


ブログを見た方限定で、体験トレーニング80分(カウンセリング、トレーニング)

           ¥19250→¥3300 です!


ご予約、ご来店の際にブログを見たとお伝えください!



名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page