top of page
  • 執筆者の写真NAKED

「栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDが教えるコロナ太りについて」

更新日:2021年5月26日




こんにちは。

名古屋市東区泉久屋大通

「ダイエット✕疲労回復」NAKEDの

一丸です。



新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間も長くなったのではないでしょうか。


そこで先日、健康支援アプリを運営するリンクアンドコミュニケーション社より約2万人を対象にした「おうち時間」が増えている日本人の健康状態などを調べた結果がでました。


どうしも毎日にメリハリをつけることが難しく、食生活のバランスが崩れたり、

歩く機会や有酸素運動をする機会が減り、体重&体脂肪が増えている人が圧倒的に多い結果がでました。


また東京大学准教授近藤先生によると、このまま続けば、心筋梗塞や脳卒中・うつ病・認知機能の低下のリスクも表れてくると言う苦言もありました。


こんな時期だからこそ、自身の免疫力を上げていくこともとても大切です。


パーソナルトレーニグジム「NAKED」では、外出自粛で運動不足に悩まれる方に関して少しでもお役に立てる様、オンラインの無料相談会や出張パーソナルなども行っております。


気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください!皆で力を合わせて乗り越えて行きましょう!


NAKED THE FITNESS

パーソナルトレーニングジム

〒461-0001 名古屋市東区泉1-23−1 ボイスビル4F 久屋大通駅 1A出口 徒歩1分 052-253-9740

fitness-shop@naked-trust.jp



閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page