top of page

「栄・久屋大通パーソナルジム NAKED」「トレーナー研修開催」

更新日:2021年5月26日



皆さんこんにちは!

名古屋市東区泉のパーソナルトレーニングジム

「ダイエット✕疲労回復」NAKEDの一丸です。


NAKEDでは接骨院の先生の資格、柔道整復師の資格保持者が2名在籍しております。

トレーニングやストレッチを解剖学的な視点でより効果的にアプローチできるように日々勉強会をしております。


NAKEDはパーソナルトレーニングだけでなく

コンディショニングコースもとてもご好評頂いておりお客様のお体の不調を改善します。


ダイエットをして痩せたけど、ボディラインが改善されずに悩んでいる女性はとても多いです。


特に女性のボディメイクは繊細なので、

ボディメイクでは普段使っていない筋肉を活性化させる必要があり、正しい負荷、力の入れる方向などで結果が変わってきます。


日々NAKEDのトレーナーが勉強していく事でお客様の悩みが解決できる可能性や引き出しを増やしています。


お客様のお仕事の疲れや、姿勢の崩れによる痛みの改善などがとても得意なので、施術や自宅でのケアもアドバイスさせて頂きます。


体に向き合っている時間が多いのでダイエット、ボディメイク、姿勢改善の結果が出る。

地道な努力でしっかりとした知識の土台を作り、お客様のお身体に向き合います。





パーソナルトレーニングジム

NAKED THE FITNESS


名古屋市東区泉1-23-1 ボイスビル4F


久屋大通駅1A出口徒歩1分

体験トレーニング受付中


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page