top of page
  • 執筆者の写真NAKED

「栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDの休業期間延長のお知らせ」

更新日:2021年5月26日

こんにちは。

名古屋市東区泉久屋大通

「ダイエット✕疲労回復」NAKEDの

一丸です。



NAKED THE FITNESS

臨時休業延期のお知らせ



平素はNAKED THE FITNESSをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に際した、緊急事態宣言および休業要請期間の延長決定に伴い、当スタジオと致しましても、臨時休業期間を下記の通り延長させて頂きます。


■臨時休業期間

4/17(金)〜5/31(日)


■営業再開

2020年6月1日(月)〜



パートナー一同営業の再開を心より楽しみにしておりました。


しかし今は世界の一大事と事態を重く受け止め、この事態が一日も早く収束できるよう、私共としましても政府の方針に従い、営業を自粛させて頂くことを決断させて頂きました。


多大なご迷惑をおかけしますが、どうか重ねてご理解頂ますようお願い申しあげます。


尚、外出自粛中のお客様に少しでも運動不足解消に繋がればと思い、ご自宅でできるオンライン・パーソナルトレーニングの企画も考案しております。


もしご興味ありましたら、下記メールアドレスおよび担当トレーナーまでお問い合わせ頂ますようお願い申しあげます。


この状況を共に乗り越え、また皆様と笑顔で幸いできる日を心より楽しみにしております。



NAKED THE FITNESS

パーソナルトレーニングジム

〒461-0001

愛知県名古屋市東区泉1-23−1 ボイスビル4F

久屋大通駅 1A出口 徒歩1分

052-253-9740 (休業中は電話使用不可)



※状況により休業期間が延期されることもございますので、重ねてご了承賜りますようお願い申しあげます。

閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page