top of page
  • 執筆者の写真NAKED

「栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDの営業再開のお知らせ 6/1」

更新日:2021年5月26日


こんにちは。

名古屋市東区泉久屋大通

「ダイエット✕疲労回復」NAKEDの

一丸です。



NAKED THE FITNESS

2020年6月1日〜

営業再開します!



休業期間中は皆様には

大変ご迷惑をおかけしました。


6/1より従業員一同

コロナウイルス感染拡大防止対策を

徹底して営業再開を致します。



■感謝■

今回の非常事態宣言に伴う休業は非常に苦しい決断でした。それでも皆様からの温かい声にささえられ、今は希望をもってリスタートすることができました。


今回のことを糧にして、これからもチームネイキッド一丸となって、皆さまがすこしでも気持ち良く、明るく前向きになるお手伝いをさせていただきたいと願っています。


お客様と元気な笑顔でお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。




■衛生への取り組み

安心してトレーニングができる

安全な衛生環境を目指します!



主な取り組み

①入店にすべてのパートナーの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。


②営業中はすべてのパートナーがマスクを着用致します。


③毎セッションごとに手洗い、うがいを徹底してまいります。


④店内衛生として営業中において窓や換気扇での室内の換気を積極的に行います。


⑤お客様の入店前や退店後には必ずドアノブやテーブル、椅子、トレーニング機器、マシンなどの人の接触する可能性のある部分を、使い捨てペーパーを用いて専用の消毒液によって消毒・除菌を行っていきます。


※その他にもご安心してお過ごし頂けるよう、最善の努力を尽くして参ります。



■お客様へのご協力のお願い



万が一37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。


入店されます際、スタッフによりご案内させていただきますので、お手数ですが手の消毒および手洗いをお願いします。(ただし、アレルギー等のございます方はどうぞお申し出ください。)


また元気に皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。




NAKED THE FITNESS

パーソナルトレーニングジム

名古屋市東区泉1-23−1 ボイスビル4F

久屋大通駅 1A出口 徒歩1分

052-253-9740

https://www.naked-fitness.jp

fitness-shop@naked-trust.jp


※ご予約はメール・WEBで!





閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page