top of page
  • 執筆者の写真NAKED

「栄、久屋大通パーソナルジムの感染症対策に関するご案内」

更新日:2021年5月26日


こんにちは。

名古屋市東区泉久屋大通

「ダイエット✕疲労回復」NAKEDの

一丸です。



平素よりNAKED THE FITNESSのご利用を賜り、誠にありがとうございます。 


弊店ではお客様に少しでも安心かつ安全にスタジオをご利用頂けるため、新型コロナウイルスの感染拡大予防について厚労省、日本フィットネス産業協会(FIA)の推奨情報のもと、下記項目等の対策を行っております。 それに伴い皆様にもご協力をお願いする点もございますが、安心して運動できる環境を創りつづけていくため、どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


〜スタジオ対策事項ご案内〜

■パートナー一同、毎日体調を確認し問題ないことを判断した上、勤務致しております。

■健康と安全面を考慮し、マスク着用での応対をさせて頂きます。

■トレーニグマシン、トイレ・洗面などの共用部のアルコール洗浄を徹底しております。

■建築基準法、適正換気量に基づき1時間に3回以上の換気を実施しております。

■マシンや共用部分において、タオルでの清掃を廃止し、使い捨てのペーパータオルでアルコール除菌・清掃を実施しております。


〜お客様へのお願い〜

■次の症状に該当されるお客様には来場をお控え下さいますようお願い致します。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

*海外から帰国後、14日を経過していない方。

■来館時には感染拡大防止の為、手のアルコール消毒をお願いしております。

■空気の入れ替えによる換気に伴い、肌寒く感じる場合はお気軽にお申し付け下さい。(尚、本内容は状況により対応策が変更される場合がございますので、ご了承下さい。)皆様が少しでもご安心してご来場頂けるよう、ネイキッド全員の力を合わせ、最善の努力を尽くしてまいります。どうぞご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申しあげます。



株式会社ネイキッド・トラスト

代表取締役 相羽 昭彦

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page