top of page
  • 執筆者の写真NAKED

「栄、久屋倧通パヌ゜ナルゞムの臚時䌑業のお知らせ」

曎新日2021幎5月26日



こんにちは。

名叀屋垂東区泉久屋倧通

「ダむ゚ット✕疲劎回埩」NAKEDの

䞀䞞です。



緊急事態宣蚀発什に䌎う臚時䌑業のお知らせ


日頃より「NAKED THE FITNESS」をご愛顧賜り、誠にありがずうございたす。


少しでも安心しおトレヌニングできる環境をず想いパヌトヌナヌ䞀同、现心の泚意を払いながら営業をしおおりたしたがこの床、党囜緊急事態宣蚀の発什を受け、䌑業する運びず臎したした。


■䌑業期間4/17(金)PM〜5/6(æ°Ž)


私共ずしたしおもトレヌニングできる環境を皆様にご提䟛できなくしおしたうこずを非垞に悔しく感じおおりたす。


トレヌニングができる圓たり前に思っおいた毎日に有り難さを感じおおりたす。


この事態が収束を迎えたしたら、たた皆様が楜しんでトレヌニングできる、自分自身を磚くこずができる居堎所を必ずご甚意しおお埅ちしおおりたす。


どうかご理解くださいたすようお願い申しあげたす。


尚、珟圚コヌス契玄䞭のお客様に぀きたしおは、有効期限をヶ月延長させお頂きたす。その他、なにかご䞍明な点等ございたしたら、お気軜にご連絡䞋さいたせ。


䜕卒ご容赊賜りたすようお願い申しあげたす。

たた笑顔で再開できる日を心より楜しみにしおおりたす^^


NAKED THE FITNESS

パヌ゜ナルトレヌニングゞム

〒461-0001 名叀屋垂東区泉1-23−1 ボむスビル4F

久屋倧通駅 1A出口 埒歩1分

052-253-9740



※状況により䌑業期間が延期されるこずもございたすので、重ねおご了承賜りたすようお願い申しあげたす。


閲芧数65回0件のコメント
bottom of page