top of page

【ブラボー!!日本に感動を与えた2022サッカーW杯】

◯勝率はほぼない!?予想を覆したサッカー日本代表『侍ジャパン』



こんにちは


2022年サッカーFIFAワールドカップが昨年11月にカタールで、開催されました。


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDトレーナーの、私島田は学生時代、サッカーをしていたのでワールドカップは、とても楽しみにしていました。


ワールドカップはサッカーをやったことがない方でも、盛り上がるサッカーのオリンピックのようなものなので選手達も観客も気合が入ります!


そんな中、日本代表の対戦相手は、ドイツ、コスタリカ、スペイン。


日本の格上で、優勝経験がある強豪ドイツとスペインが相手でした。


決勝トーナメントに進めるのは、上位2チーム。


日本の決勝トーナメント進出の確率はとても低く、サポーターからも、他国からも無理だろう。と言われていました。


期待が低い中、日本代表は、コスタリカに負けましたが、勝率が極めて低かった相手、ドイツとスペインに勝利して、決勝トーナメントに進出しました。


過去最高成績のベスト8をかけた試合は、クロアチア相手にPK戦の末、惜しくも負けてしまいました。


歴史を塗りかえるベスト8への道は叶いませんでしたが、日本代表は、優勝候補の強豪ドイツとスペインに勝利し、無理だと言われた決勝トーナメント進出をして、多くの人の予想を覆し、日本に感動を与えてくれました。


次回、4年後のワールドカップは念願のベスト8へ進出してほしいですね!


今後のサッカー日本代表に期待していきましょう!


今大会で、無理だと周りから言われてきても、最後まで諦めずに戦い抜いた日本代表の選手達に、『諦めない』ことの大切さを実感させていただきました。


何事も、最初から諦めずに、挑戦してみることが大切ですね!


名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDでは、皆さんの理想の体、目標をスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!





名古屋市栄、久屋大通パーソナルジムNAKEDで一緒にトレーニングをして理想の体を手に入れましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

名古屋市栄、久屋大通のパーソナルジムNAKEDで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

NAKED THE FITNESS 

栄パーソナルジムNAKED



〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉

1丁目23−1 ボイスビル 4F

久屋大通駅1A出口徒歩1分



栄駅徒歩5分


インスタはこちら↓



アクセス


地下鉄桜通線

名古屋駅→久屋大通駅



地下鉄名城線

栄駅→久屋大通駅

久屋大通駅1A出口徒歩1分

栄駅徒歩5分


名古屋、栄、久屋大通パーソナルジム

NAKEDは駅から近いところにあります。




ホームページ


スタッフ


一丸翔巨


【メッセージ】



私は野球でキャッチャーをしていました。女房役と言われるポジションです。トレーナーも主役ではなく女房役です。

人の良さを引き出し、それを伸ばすことが得意ですし大好きです。

あなたが気付いていない良さを引き出し、あなたの人生を必ず輝かせます。


中村友洋


【メッセージ】 今までトレーナーや病院勤務で運動選手や一般の方の目標や夢のお手伝いをしてきました!皆様の喜びが私の喜びとなります!!ダイエットはもちろん、姿勢を良くしたい、動ける体になりたい等の要望もお聞かせください。全力であなたの目標のサポートをさせていただきます!!


島田向平

【メッセージ】

パーソナルトレーナーとして、お客様のなりたい身体や目標を叶え、お悩みを解決するのはもちろん、見た目だけでなく、心も鍛えて、お客様の人生が楽しく幸せになれるよう全力でサポートさせていただきます! 自信の身体もトレーニングを通して鍛えています。



DRAFTJS_BLOCK_KEY:45b4l










閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page